わとログ

日々の記録

投資ログ#9

こんばんわ

どうにかなってしまいそうな私です。

 

本日のトレード

Wスコープ(6619) 

 

損切りして再度12時前付近の上昇でInしたわけですが、その後急落。

またもや差金決済状態になり、見守るしかない状態に。

アホか。

 

完全にスピードが遅れています。仕事のせいかもしれませんけど。

今月から診療科が変わり、時間の流れが違うのもありあたふたすることも多く。

まあ3か月やったら戻るかもしれないんですけどね。

 

スコープについては我慢し時なのかなあ。

実損持ち越しは良くないと思うんですよ。

今持っている人は大体前に仕込んでて、多少の下落でも+とれているんでしょうし。

 

金が少ないなら少額の銘柄で頑張るしかないじゃないかっていうね。

額、銘柄選定、時間軸 3つ考え直してきます。

 

おつ