わとログ

日々の記録

5日目 華金マック

ブログという名の日記を始めて5日目。案外記録を残すのは嫌いじゃないかも。

三日坊主といわれる壁を越え、金曜の仕事を終えた一杯やりたい気持ちにも打ち勝った。今日はバイトなのだ、酒の一杯もおっぱいもない。

 

おっぱいって文字に湾曲している部分が沢山あって柔らかさを彷彿とするよね。

 

今日の晩御飯は楽してマックである。ビックマックセット680円。

十代や二十代前半のころは、バリューセットだけでは絶対満足しなかったため、

必ずポテトをLにしていた。なんならナゲットか100円マックを足していた。

しかしどうだろう、今年に入っていつも通りの注文をしようと思ったが、食べられない懸念が出てきたのである。今まで1mmも感じたことがなかった懸念が。

まさかセットだけ、しかもポテトMで満足することがあろうとは驚きである。

ちなみに、自分の中でお気に入りの注文は、チキンクリスプ×2個、ポテトL(クーポン)、コーラS。おなか一杯にもなるし、500円程度と安い。ぜひやってみてほしい。

 

別の話。べつばな。

今日は夏注文したKONYAの服が届いた!!これはうれしい。

On earth neck C&W

konyaonlinestore.com

紺田優太さんのブランド。

KONYAは色味や線が綺麗で、襟が非常に特徴的なんですよね。なんていう名前の襟かは知らないけども。いつもお世話になっております。

 

今週もお疲れさまでした。