わとログ

日々の記録

あけましておめでとうございます。再開

あけおめ。

2022年。今年は人生の中で一番2が多くならんでいる年になる。

2が並んでいたところでラッキー7みたいに運が良いこともないだろうが。

 

さて、今年年明けに引っ越しをした。

以前は安いところだったけれど、タワマンに住むことになりました。

こんな景色の家に住んだことないわって感じの眺望で、かつ内装も綺麗。

床とか壁は大丈夫な範囲でDIYしてモダンな雰囲気に。

 

週末に引っ越して、広くなったキッチンで料理をしながら、目の前のリビングを眺めるとやっぱり引っ越してよかったし、自分の思う通りにDIYして部屋の雰囲気を変えてよかったと思う。だいたい引っ越したらどこかに木の雰囲気があってありきたりな部屋になりがちだから。

 

広くなったキッチンでのびのびと料理ができるようになったからTwitterとかにも写真を載せられたらと思う。自分の記録も兼ねて。

 

今年のおみくじは中吉。様々な事に挑戦するのが吉。賭け事相場には大勝利。恋愛、結婚については火遊びせずに堅実に。勉学は最初つらいけど頑張ればいける的な内容。

などなど、2回読み直してしまうくらい今の自分には刺さる内容だった。

 

ただ1日の時間は24時間で。仕事もあれば、家事もあり。コロナは第6波に突入し。

どこまでやれるかはわからんけれど、まずはいろんなことに挑戦する姿勢を持っていきたい。