わとログ

日々の記録

投資ログ#5

こんばんわ。

近所でよさげな個人居酒屋を見つけた私です。

昨日は夜勤でブログ更新できず、今日にまとめて更新とします。

早く当直、PHSから解放されたいね。

 

昨日・本日のトレード

日本特殊陶業(5334)

 

長期目的の上記銘柄を利確しました。5000円ほど

現時点で、資金も限られ中短期目線なのに長期目線なのは、ずれていると

判断し利確しております。

それで生まれた資金を今日Wスコープなどに突っ込もうかと思ったんですが、

タイミングがわからず結局なにもせず。

昨夜米国市場が下げだったので、悲観的に見ていましたがWスコープはすごいですね。

しかも、引け目にまた大量の買いが入っていました。

まだまだ上がる余地がありますね。追加しようかしら。

 

信用買いも検討していますが、その前に中短期で利益を生める自信が少しながら生まれたらやろうかなと思いました。現時点でやっても、結局不安が強い印象があって。

まだまだ伸びるWスコープ、これからも期待ですね。

 

本日は酔いもあり、短めで終わりとします。

相変わらずCore Keeprはやっております。MAPが広すぎてやりがいしかないですヨ。